ようこそいずみの部屋≠ヨ!


いずみの“虹のブログ”
日々感じたことやコンサートレポートなど、早口でせっかちの性格と裏腹に(?)
写真と共にゆっくりと更新していきます。              
   
古賀いずみのソロライブ。
ギターの佐藤 誠と2007年7月より、六本木のライブハウスKNOBにてライブ活動開始。
R40=40歳以上限定?(RはRistricted=制限)のタイトル通り、主に1970年代、80年代のJpopを中心に
40歳以上の世代が、まさに泣いて喜ぶ!?ような曲をカバー。
堺 正章、渡辺真知子、南 沙織など、知る人ぞ知る名曲たちが、ギター1本というシンプルなサウンドでR40&翌ノアレンジされ、蘇ります。
ライブ情報など、こちらのページにアップしています。

2007年秋にいずみが立ち上げた歌の宝箱・虹の会=B
子供たちに伝えて行きたい童謡から、ママも喜ぶポップスまで、数々の歌を大切に奏でる、
親子参加型のご近所コンサートを、主に、杉並区内の児童館で行っています。
(杉並子育て応援券登録事業者)
コンサート情報など、こちらのページにアップしています。

いずみのお友達のHPやブログを紹介しています。

毎週月曜日、music birdで放送中のカズンのフレンズ・フォーエバー
この放送の中で好評on air中、『いずみのおかずをもう一品!』で紹介した人気のレシピをアップしていきます。



今までのページは←こちらへ

inserted by FC2 system